OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カヤック漕ぎ練

今日は微妙な天気でしたが、漕ぎ練習してきました。



風が4mぐらい吹いていたようで練習にはちょうどよし。
ちょい波があったりと楽しめましたよ。

カヤックでしか見れない景色とかもあるわけで、
いやこれホント楽しいです。

しかし目的地に着くまではひたすら漕いでますが
やや退屈なのも事実。
そんなときはスマホで音楽聞きながら。
ここは邦楽が良いですね。
洋楽だと歌えないんで退屈します。



しかし普通の釣りと違い後片付けが大変。
カヤックを車に積むのにゴキッと腰をやっちゃいました(涙)

| 未分類 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カヤック漕いできました

今日は早速漕いできました。

近くの遠浅のビーチです。



思ったより漕ぐのは大変!かなり遅いかも?

でも色々と気がついたことが。



手袋は必要ですね。

爪がいろんなとこに当たって痛いです。

あとライフジャケットは体にフィットしたものを。



沈の練習もしましたよ。

乗り込みも成功。足を後ろに上げると楽でした。

この手のカラー、かっこいいっすね~
14モデル フィールフリー フィッシングカヤック MOKEN 10 ANGLER

14モデル フィールフリー フィッシングカヤック MOKEN 10 ANGLER

| 未分類 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングカヤ ック買いました!


フィッシングカヤック買いました!

これはかなり遊べそう~

| 未分類 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボートで出撃!


日曜日にボートで沖へ出撃!

しましたが~、こんな貧果、、、。
底物中心に狙いましたが、あたりも少ないし厳しい!
釣れないとホント疲れるわ~

ホウボウ カサゴ

かぶらはこの安いやつ使ってます。ロストしても安心!?
しかしネクタイが少なくアピール弱いかな?
【ティガ/TIGA】 鯛かぶら 焔(えん) 125g

【ティガ/TIGA】 鯛かぶら 焔(えん) 125g


| 未分類 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉明けでメバル フラッタースティック




いやっほぅ!やっと花粉終わりました。
いやー今年は昨年よりは軽かったように思いますが
やっと終わった~って感じで最高っす!

で、メバル行って来ましたよ。

活性高くトップに飛び出して来ます!
やっぱりこの時期のメバルはパワフルでいいですね~


ストーム フラッタースティック マッドフラッシュ FSM04

ストーム フラッタースティック マッドフラッシュ FSM04

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

