OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の前触れ?

カンパチ(シオ)の爆釣を夢見てiwa漁港へ


が! 全くその気配はないようです。


遠投サビキのおじさんたちと話するも、アジだけみたい。


30分ほどジグをキャストしました。
全く気配もなく、、、むなしすぎ



そして、寝る前にhomeをチェック


いつもいるイワシがいないっ!!

台風のせいなんでしょうか? ほんっと、小魚もいません


今日も魚に癒されることなく、納竿

↓ ポチッとクリックお願いします ↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト

| 釣果なし | 07:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青物は気まぐれですからねぇ@@

ちょっとしたタイミングで爆ったり
デコったり@@

まぁ勝負が早くていいですけど。。


ん?台風向かってきてるんでしたっけ?

こりゃシーバス期待できるかなー♪
最近釣ってないから台風のタイミングで活性上がればいいんだけど。。

| おい | 2008/07/17 09:09 | URL | ≫ EDIT

いつものイワシいないんですか?
台風の気配感じてる?
自然の生き物は凄いですからね~。
地震の前触れとかわかるらしいですからね

| たけひこ | 2008/07/17 23:39 | URL |

ベイトが居ないと辛いですね(>_<)
こっちもシオわいてますよ(^-^)

| タク | 2008/07/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

台風も、シーバスの活性UPに繋がればいいですね。
しかし、予想ルートでは、あまり期待できそうに無いですね。

| takesea | 2008/07/18 06:17 | URL |

青物もいいですね~♪
しまじろうさんもかなり釣りの幅が広いんですねw
台風は・・・・;▽;
週末に久々の釣りにいけそうなのに・・^-^;

| うみんちゅうパパ | 2008/07/18 12:19 | URL |

台風の影響でシーバスの活性ってあがってくれれば、またその逆で・・ボ・・か・・。
明日勝負してきます^^

| kouyago | 2008/07/18 14:24 | URL |

>おいさん
僕もおいさんみたいに釣りたいっすよ~
いつか自分のところにやって来る日を楽しみに
してるんですけどね~

>たけひこさん
あんなにいたイワシがいないのにはびっくりです。
なんかちょっと不気味ですよね

>タクさん
シオ沸いてるんですか!いいっすね~

>takeseaさん
台風で、、、ヒラ釣れないかな~っと思ってます

>うみんちゅうパパさん
いや~、実はどれもこれも中途半端で、、、
釣れないんで色んな事やってるだけっすよ

>kouyagoさん
結果楽しみにしてますよ~
僕も週末行こうかな~っと思ってます!

| しまじろう | 2008/07/18 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/98-4ed6febf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

