OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と買い物

子供が風邪とか、仕事が忙しいとかで

先週はほとーんど釣りに行けませんでした


しかもこの週末はIELTSとかいう英語の試験

受けねばならず大阪


実家の近くに釣具屋アリ。バス中心のショップ。


0807131



いかにも、大量生産しました って感じのジグヘッド。


いくらかな~ って見ると、この値段

0807132



50円なら買いでしょう!! 全部下さい!

0807133



まぁ~、これは良く分からないメーカーですからね。


一流メーカー品も少し買っときましょう


スミスは、、、

0807134



がまかつは、、、

0807135



さっき買ったジグヘッドのの値段ですね~


価値観がおかしくなってきましたが、冷静に大量購入



あと、ランディングツール 前から欲しかったんですが、なんとかグリップ
とかいうような高いやつはとても買えません。



とりあえずこれを購入

ゼニス マウスクリッパー 1680円ナリ



0807136



早く釣り行きたいよ~

| タックル | 07:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人買いですね~^^
わたしはいつも釣り具屋さんで
ほしいルアーを1個カゴに入れ、やっぱりこっち買お~と戻し、またこっちにしよ~と
戻し、なんだかんだで最初に買おうとしてたやつを1個だけしか買わないケチなヤツです^^

| kouyago | 2008/07/14 10:44 | URL |

50円は安いですね~~!!!!
「買い」ですね!
ロストが多い釣りなら・・安いほうが、絶対いいですね。
グリップ僕も安物ですが・・大活躍してくれますよ~~

| たけひこ | 2008/07/14 12:27 | URL |

>kouyagoさん
僕もルアーだとそんな感じですよ。
とりあえず5種類ぐらいカゴに入れて、
その後結局買わなかったりします^^

>たけひこさん
安いっしょ~。でも3.5グラムとか
微妙なジグヘッドです。
グリップ使う魚が釣れてくれるといいんですけどね~

| しまじろう | 2008/07/14 16:38 | URL |

グリップは何であんなに高いのでしょうか?
魚掴む道具に諭吉は出せません…(-_-;)
でも、欲しい!軽いんですよね♪
グリップに吊るされた魚の写真楽しみに待ってます!!

| macG5 | 2008/07/14 17:27 | URL |

うわおww
ジグヘッドの大人買い!!ww
でも一流メーカーって名前だけでそれなりの値段がついてたりすることも多いですもんね~^^;

| うみんちゅうパパ | 2008/07/14 18:34 | URL |

>macG5さん
グリップちょっと高すぎですよね~
とりあえず僕のレベルなら1680円が限界です!

>うみんちゅうパパさん
大人買いでスカッ~としました^^
これぐらいの金額しか大人買いできませんけどね、、、

| しまじろう | 2008/07/14 18:57 | URL |

50円のジグヘッドも安いですけど、がまかつが105円っていうのも安いですね。
ジグヘッドはロスト率高いから、助かりますね

| takesea | 2008/07/14 19:36 | URL |

安いものでも楽しく釣る!
いや~!私好みの買い方ですねー!
ボコボコ釣ってさらにお得感を出してください!

| マッハダンゴ | 2008/07/14 19:58 | URL | ≫ EDIT

大人買いですねw
にしてもやすいですね
釣り人イレパクw

| しんのすけ | 2008/07/14 21:08 | URL | ≫ EDIT

なんとかグリップ・・・値段もそうですが、ハンドランディングする人がめっきり減ったのは寂しいもんです。
親指の付根にギザギザ痕、そしてフロで洗うまで取れないあのオイニ~!
あれがイイのにっ!(魚には優しいんでしょうが・・・)

| Gaku | 2008/07/14 23:02 | URL |

>takeseaさん
僕もびっくりしました!
これでガンガン根がかり狙いますよ~
じゃないや、根を狙いますよ!

>マッハダンゴさん
そうですよね。これでバンバン釣ったら
更にお得感出ますね~。頑張ります!

>しんのすけさん
久々の大人買いです。と言っても安いっすよ~

>Gakuさん
オイニ~ってGakuさん面白すぎです!
メバルならまだしも、シーバスまで手持ち
しちゃうんでしょうか!? すごいっす!

| しまじろう | 2008/07/15 01:02 | URL |

そんなに安いジグヘッド見た事ないです!!
しかも全部安いですね~
僕も1680円のグリップ買いましたがかなり便利です(^-^)

| タク | 2008/07/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

>タクさん どうも!
あっ、グリップ持ってますか?
便利ですか~、早く僕も使いたいです
ジグヘッド安いでしょ~、僕もびっくりしました

| しまじろう | 2008/07/15 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/96-fcff9bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

