OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この魚は?

土曜日の昼間しか時間がなくちょっこっと釣行

以前、シーバスをゲットしたFKポイントへ


今日は大潮 でしかもド干潮の時に行ったので、すごい流れ




見てみると、、、ボイルしまくり。

これはすごい!と思ってルアーを投げるも全く反応はない。


0807051



大量のボラ!?と思ってたんですが
何かそれでもない、、、。


ん!? これってコイ

0807052



こんな海水域に入っちゃってどうするんでしょう、、、。
もう門はしまって淡水域には帰れない。

次回、パン持って行こうっと!


↓ ポチッとクリックお願いします ↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト


| 釣果なし | 09:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷははw

鯉すでにラリっちゃってますねww


この前、河口周りの港ですが。。

え?ここって海水じゃないの??

って所で鯉見かけましたよw


ちなみに去年は同じポイントで太刀魚釣れてみたり@@

いあー。。どうかしちゃってますねー@@

| おい | 2008/07/07 09:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*´-`*)

鯉がいたらびっくりしますよね。
海水でも鯉が生きられるようになったら・・・

これも異常気象の一つなんでしょうか?

| 福ちゃん | 2008/07/07 12:03 | URL |

鯉なんですか??
海水に??もう・・なんでもありですね~笑

そのうちシーバスルアーにヒットするかもです~笑

| たけひこ | 2008/07/07 12:34 | URL |

>福ちゃんさん
ね~、ちょっと異常ですね。
ただかなりの流れだったので、流れに負けて
しまったのかもしれませんけどね。

>たけひこさん
そう!僕としてもパンではなくルアーで
ヒットさせたいんですよね、実は。

| しまじろう | 2008/07/07 13:01 | URL |

私も昨年、干潟で鯉を見ました!
河口とはいえほぼ海・・・なんで?と思いましたがよく見ると40cmくらいの鯉の後ろに30cmくらいのチヌが!
しかも、5~6匹引き連れていました。
海水の中、群れのリーダーのような姿に唖然としてしまいましたよ!

| マッハダンゴ | 2008/07/07 13:42 | URL | ≫ EDIT

コイって結構いろんな場所に出没するんですね・・・。
港で死んでいる鯉は見たことあります。

| しんのすけ | 2008/07/07 17:30 | URL | ≫ EDIT

え?
これってコイ???
コイって海でも生きていれんでしたっけ?

すごいもの見せてもらいました^^

| naruto★ | 2008/07/07 19:12 | URL | ≫ EDIT

もしかして、海水域で育ったら食べれますかね?
ルアーに食ってきても結構いい引きしますし^^

| kouyago | 2008/07/07 19:21 | URL |

>マッハダンゴさん
それはまた笑える光景ですね~
見てみたいです

>しんのすけさん
皆さんの話であるように結構いるみたいですね。
まぁ、間違って入ったのがほとんどだと思います。

>narutoさん
ね~、生けれないでしょうから あのあと
どうなってくのか知りたいですね~

>kouyagoさん
え!?食べる気ですか? ルアーに食ってくると
結構いいゲームフィッシングになると思いますね

| しまじろう | 2008/07/07 22:13 | URL |

海で鯉ですか。
鯉は、丈夫な魚ですからね。
案外、平気なのかも知れないですね。

| takesea | 2008/07/07 23:42 | URL |

>takeseaさん
丈夫なんですね~。
次回は絶対釣ってみますね

| しまじろう | 2008/07/08 08:01 | URL |

鯉って強いんですねえー∑( ̄□ ̄;)
今度は是非メタル系のルアーで鯉をゲッチュしてみてください~w

| うみんちゅうパパ | 2008/07/08 08:20 | URL |

>うみんちゅうパパさん
皆さんの話聞くと、結構強いみたいですね。
釣れると面白いのでやってみますね

| しまじろう | 2008/07/08 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/95-64ae9b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

