OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月23日 ボ

帰国後、早速行って来ました

ようやく梅雨の中休み?なのでいつも。1時からスタート

相変わらずイワシはいますね~


しかし、、、しかしながら軽いあたりはあった(ような気がする)ものの
フッキングする事はできなかった

粘ろうとしても、の猛攻撃を受けて じっとしてられない


止まるとさされるので、テクトロ状態、、、では釣れる訳もなく納竿


今日もを拭きながら、ルアーを水洗い

080623



おいさん、マービー買いましたヨ!
今日はダメでしたが、すごく良さそうなルアーです。
あっ!  色間違って買ってました、、、

潮:中潮 干潮から上げ
流れ:干潮に入り 外から中へ
水温:湾口 22.5


↓ ポチッとお願いします ↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト

| 釣果なし | 08:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも昨夜さくっと海へ夕方の渋滞に巻き込まれて3時間かけて海へ行ってきました・・・涙
そして釣果はボw
でもいいんです。竿振れたからw
あととっておきの情報を入手できたしw

PSタイドグラフブログパーツステキですね!さっそくパクらせてもらいました!

| しんのすけ | 2008/06/24 09:25 | URL | ≫ EDIT

>しんのすけさん
僕も最近は竿振ってるだけで、、、で、
今日は夜風が気持ちよかったな~とか訳の分からない
事を言ってます^^
ブログパーツなかなかいいですね。
でも、コレ時々止まります、、、

| しまじろう | 2008/06/24 10:00 | URL |

お♪買っちゃいましたか^^

鰯カラー私も持ってますが結構釣ってますよv
私の場合ですが。。
鰯パターンの時はほとんどバイブしか投げません^^
もしくはジグ。

ベイトが群れちゃってる時は直線的な動きより上下のアクションが効く様に思います^^

爆釣報告お待ちしてますv

| おい | 2008/06/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

>おいさん
色々アドバイスありがとうございます。
頑張って釣りますよ~!!

| しまじろう | 2008/06/24 11:44 | URL |

蚊・・・ほんとたまりませんね~!

虫除けスプレーいつも忘れます。

釣れそうなルアーばかりですね。
真ん中のは、ローリングベイト??

僕初めてシーバス釣ったルアーです~

| たけひこ | 2008/06/24 11:50 | URL |

>たけひこさん
ローリングベイトです!
あれ結構いい動きしますよね~

| しまじろう | 2008/06/24 12:07 | URL |

先日、河川で夜釣りをしたのですが、虫が多かったです。
蒸し蒸しして肌がべとつくこの時期は得体の知れない虫にたかられると気持ち悪いです。
虫が嫌いなわけではないのですが、暗くて見えないのでなおさらいやです。
幸い蚊には刺されませんでしたが。

| マッハダンゴ | 2008/06/24 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。私も土曜の釣行で、羽蟻の猛攻を受けました。おかげで合羽のフードやウェストポーチの中は羽だらけになり、結構ホラーでしたよ(怖)。
FYは夏場でもシーバスの気配があるなんてちょっと意外です。

| nuemi | 2008/06/24 21:27 | URL |

最近、めっきりシブいですね。

| 鰭之進 | 2008/06/24 21:52 | URL |

>マッハダンゴさん
虫はホントしつこいですよ。移動しても
ずーっと着いて来ます。
なのにサンダルとかで行ったので、足の甲まで
蚊にさされて、めちゃくちゃ痒いです

>nuemiさん
ひぇ~、ちょっと怖いですね。
羽アリは大群で来るので出会ったら最悪ですね

>鰭之進さん
ホント渋いですよ。というか腕のせいもあるのかも^^

| しまじろう | 2008/06/25 08:32 | URL |

これからの時期は、蚊との戦い、、、、
集中できないっすよね~;▽;
お互いがんばりましょ~><

| うみんちゅうパパ | 2008/06/25 12:20 | URL |

>うみんちゅうパパさん
あと、このうだるような暑さ、、
気がめいってしまいますね~

| しまじろう | 2008/06/25 12:49 | URL |

こんばんわ。

最近は、どこでもベープを腕に着けて釣りしています。
ベープ着けていると、殆ど蚊には刺されませんよ

| takesea | 2008/06/25 22:59 | URL |

>takeseaさん
どこでもベープってそんなにいいんですか!?
早速買いに行きま~す

| しまじろう | 2008/06/26 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/88-a65455f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

