OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粘ったもののボ!

仕事を終えて、直行!
今日は波気もあり、きっといいサラシがあるはず。

NHポイントへ行くと、、、

いいサラシがあるやーん


080612


早速準備し軽くキャストしていくと、、、


ザッパーンっとまず波を一発あびました。

その後1時間程ウロウロしながら粘るも


へ帰り一通り済まして、今度はhomeへゴー

しかっし、全くあたりなし。やつら捕食してるんですけどねー

悔しい~ので12時から更に車で移動。

裏へ、、、

ベイトやらダツやら、なんか得体のしれん
ウニョウニョ虫?やらいっぱい泳いでいる。
そしてボラ大勢、シーバスは舟の下に数匹いる模様。

がっ、まーったくダメ
粘ってもまーったくダメ

もうシーバス終わりにしよかなぁぁ
と、心がぐっきりと折れた1日でした


潮:小潮
NH 上げスタート0% 潮位76センチ 右ポイント直接進入できず
FY  上げ60%
会社裏 ほぼ満潮


↓ ポチッとお願いします ↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト

| 釣果なし | 02:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家に近く?がポイントですかいいですね~。


シーバス終わり?そんなこと言わないでください^^他の魚に浮気の気持もわかりますけど~笑

| たけひこ | 2008/06/13 11:03 | URL |

しまじろうさんこんにちわ^^

そんな日もあります@@
釣りとは忍耐ですよ(笑)

ちなみに私、ダツって釣った事ないんですよね~。。
今年こそ釣ってみたいっすv

| おい | 2008/06/13 11:29 | URL | ≫ EDIT

鉄人のような釣行っすねw
釣果が伴わないときは他のターゲットを楽しむのもいいもんですよ~w
わたくしなんて釣り浮気しすぎて何が本命か自分でも分からないっす(^▽^;)
釣れるものなら何でも釣れ(ルアーでw)がわたくしのモットーです♪
シーバスもがんばってくださ~い(^▽^)ノ

| うみんちゅうパパ | 2008/06/13 12:18 | URL |

>たけひこさん
近いのはいいのですが、腕が着いてきてないようです。
ドカンとランカー釣って締めくくりたいのですけど、なかなか厳しいっす^^

>おいさん
ダツやっ!っと思ってすぐにルアー投げましたが
間に合いませんでした^^
友人の話によると結構ルアーにあたってくるらしいですよ~
って本気で狙うんですか~?

>うみんちゅうパパさん
そうそう、何でも楽しくやらないとね~
実は僕はエサ釣りしようかと考えてました、、、
しかも、サビキ!

| しまじろう | 2008/06/13 13:22 | URL |

シーバスやめちゃうんです!?
・・・というとこれからの時期、そちらではどんな魚が狙えるんですか?
やっぱり青物なんかがメインなんですかね?

| Gaku | 2008/06/13 20:36 | URL |

好きな釣りですよ。 楽しみましょう!

| 鰭之進 | 2008/06/13 21:25 | URL |

こんばんわ。

シーバス、厳しい様ですね。
シーバスに拘らず、気分転換に他の魚を狙うのもいいと思いますよ。

| takesea | 2008/06/13 23:09 | URL |

>Gakuさん
いや、、、気持ちは狙いたいのですが、
どうも釣れなくて。
青物もやりたいですね~。
というか釣れる魚を狙います!

>鰭之進さん
ありがとうございます。
その言葉で勇気づけられますね~

>takeseaさん
そうそう、まずは釣れるものを狙わなきゃ!
粘ってばかりは精神的に良くありません!

| しまじろう | 2008/06/14 17:35 | URL |

しまじろうさん、こんにちわ♪
釣りって中々思うようには行かないものですね。
だからこそ、狙った獲物が獲れた時にあんなに大喜び出来るのでしょうね(笑)

| rinyosi | 2008/06/15 15:19 | URL | ≫ EDIT

>rinyosiさん
そう思ってつい通ってしまいます。
最初にヒラをばらしたもんで、これから
いつまでそこへ通う事になるのやら、、、

| しまじろう | 2008/06/16 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/86-84f6ffb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

