OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月6日 新ポイント でもボ

友達に新ポイントへ連れて行ってもらいました。

ポイントは、なんと会社から結構近いところ

しかし、車で行くにはなんとも恐ろしく細い道

正直言って、以前に脱輪している僕には運転無理


そこ、OSポイントは街灯がついている。海を見てみると、、、

ベイトたっぷり そして、シーバスの捕食音も!

これは!っと思って二人で2時間ほど粘りましたが 全くあたりなし、、、

まぁこんなもんすね。
今日はこのぐらいにしといたろか~、という事でボでした


時間:20時半~
潮:中潮
満潮100% 下げスタート
秋の潮の方が夜動きがあって良いかも???

↓ ポチッとお願いします ↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト

| 釣果なし | 22:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーバスの魚影が濃いポイントが近くてうらやましいです。
私の通いつめてるポイントは、ウミウシやらシジミやら・・・(悲)
シーバスの補食音が恋しい!

| macG5 | 2008/06/07 23:38 | URL |

新ポイントですか・・・いいですね~~!

しかも捕食音は、テンションあげあげ!

これから期待できますね!
ゲット画像期待しております!!

| たけひこ | 2008/06/07 23:51 | URL |

それにしてもよく行かれてますね!
何はともあれ、こまめにフィールドに立つってのが大事ですよねっ!
今後とも頑張って下さい~!

| Gaku | 2008/06/08 02:54 | URL |

こんにちは。住職釣近接の環境は実に羨ましい!(笑) 最近は小物狙いばかりの私ですが、久しぶりにシーバスの豪快なファイトも味わってみたいものです。まずは捕食音の聞こえるポイントは探さなくては(汗)。

| nuemi | 2008/06/08 10:34 | URL |

いい環境にいらっしゃいますねぇ^^

こちらは最近ベイトが行方不明です@@
鰯ちゃんが恋しいです。。

次回は乱獲記事期待しております♪

| ぉい | 2008/06/08 11:06 | URL | ≫ EDIT

>macG5さん
捕食音は何度聞いても興奮しますね~

>たけひこさん
それがなかなか釣れなくて、、、
簡単じゃないっすね~

>Gakuさん
もう狂ったように通ってます!
ボが続いてるので正直疲れてきましたけど、、、

>nuemiさん
でも僕はnuemiさんに習ってアジング行く
タイミングをはかってます。
そろそろ行こうかな~

>おいさん
いつになったら釣れるのか、ボばっかりです。
もう少し腕をあげねば、、、

| しまじろう | 2008/06/08 22:55 | URL |

あらたなポイントの開拓ってわくわくしますよね~♪
しかもベイトたっぷりで、捕食音までww
近いうちの爆釣を期待してますね~♪

| うみんちゅうパパ | 2008/06/09 06:52 | URL |

こんばんわ

ベイトたっぷり、シーバスの捕食音付きですか!
そんなポイントが会社近くだったら、会社帰りに毎日通っちゃいますね。

| takesea | 2008/06/09 20:11 | URL |

>うみんちゅうパパさん
新ポイントが増えるとボウズも減るかと
思いきや、全くそんな事ないですね^^
早く爆釣したいですよ~

>takeseaさん
そうなんですよ!すごく近くだったので
びっくりしました。
やっぱり足で色々探さなきゃダメですね~
早くそこで1本上げたいですね

| しまじろう | 2008/06/09 20:43 | URL |

最近シーバスの捕食音聞いてないです。
ニゴイやマルタの音と区別が付かなくなってきました(悲)

| kouyago | 2008/06/10 12:55 | URL |

>kouyagoさん
僕は音ばかり聞いてるだけで、全く手ごたえなしです。
早く釣りたいっすよ~

| しまじろう | 2008/06/10 13:01 | URL |

はじめまして。

はじめまして!

当ブログにコメントいただきありがとうございました!

精力的に釣りされてますね!
僕もシーバス(リバーシーバス)を釣りたいのですが、なかなか釣れてくれません。
なんとか梅雨のうちに釣りたいなぁと思ってます。

また遊びに寄らせて頂きまねー。
よろしくお願いしま~す!

| emoyan | 2008/06/10 18:13 | URL | ≫ EDIT

>emoyanさん
こちらこそどうも!
ボウズばっかりですが、また是非見に来てくださいね~

| しまじろう | 2008/06/11 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/84-c2ed746e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

