OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風で ボ

少し肌寒い。また何よりも風が強すぎ

とりあえず、よる21時頃から時間ができたのでちょろっと海へ


home下を攻める。今日は先行者いないものの、、、

あたり全くなし!


スズキがいないわけではないが、連日叩きすぎ?

30分ほどキャストしたが反応ないため、奥へ移動。奥も同じく反応なし


またまたエイと遭遇!
ウェーディングしてるわけではないので危険はないが、間近で見ると
迫力ありますな~。

いつも、このコースを回遊してくる。魚道ってあるんですね~


本日の負けルアー

R-40ムーンライト。僕はこのに飛びついたんですけどね、、、

080604


潮:大潮 下げ20%
流れ: 外から中


↓ ポチッとお願いします ↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト


| 釣果なし | 08:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も結構デカイ、エイを見たことありますが・・・・ビビリますよね・・
でもルアーで引っ掛けてやろうと、悪いことたくらんで経験あります笑


僕もこんな感じのカラーに弱いです・・笑
買ってしまいそう度高いですね

| たけひこ | 2008/06/05 13:11 | URL |

>たけひこさん
実は僕もルアーを投げたことあります、、、
が、かからなくて良かったかも!
この色いいですよ~。
なんかすごくおいしそうなんですが、スズキ
には評判悪いようです^^

| しまじろう | 2008/06/05 14:17 | URL |

今晩は~!!
自分はコットンキャンディが大好きです。
でも何でこんなもので釣れるのか不思議に思ってしまいます。
でも最近はエギばかりで・・・(^_^;)。

| sue | 2008/06/05 21:22 | URL |

ご無沙汰です。

R-40ムーンライト、ええ色やないですか!
ボクもバイトしますよ!

エイは2年前に引っ掛けた事あります。
狙ってたわけではないですが、凄まじい引きで、ドラグが止まりませんでした。
約20分ほど格闘してやっとキャッチしましたが、もう引っ掛けたくないですわ(^^;)
エイは飛びますよ(≧ε≦*)



| paintman | 2008/06/05 22:22 | URL |

>sueさん
どこまで色が重要なのか微妙ですけどね~
エギング頑張って下さいね

>paintmanさん
20分ですか!すごいですね。
しかも飛ぶ!?まじっすか?
あんなのにジャンピングアタックされたら
怖すぎます

| しまじろう | 2008/06/05 22:47 | URL |

こんばんわ。

エイ、スレがかりで掛けたことあります。
底に張り付いたまま、動きません・・・
その時は、20分ぐらい掛けてなんとか取り込みましたが・・・
毒針あるし、招かざる客ですね~

| takesea | 2008/06/05 22:49 | URL |

>takeseaさん
ひぇ~、やっぱり皆さん20分が相場なんですね!
冗談でもルアーキャストしちゃダメですね^^

| しまじろう | 2008/06/05 23:00 | URL |

エイキチ・・・オイラがよく行く干潟では、今時期コイツ等がウジャウジャいます。
なのに今週末も入ります・・・病気ですナ(汗)

| Gaku | 2008/06/05 23:12 | URL |

>Gakuさん
ウジャウジャいるのにウェーディングするんですか!?
気をつけてくださいね~

| しまじろう | 2008/06/06 07:48 | URL |

エイちゃんですか@@
そりゃ怖いかも。。

お蔭様で遭遇した事はありませんけど
会いたくないですねぇ(笑)

ムーンライトいいカラーだと思いますよ^^
私的には河口などで多様するカラーです。

ダイワのプラグは飛距離も出るのが多いし好きですv

| おい | 2008/06/06 11:31 | URL | ≫ EDIT

>おいさん
R-40とか細いのは結構飛びますね~
張り切って投げて根がかりしてしまう事も
多々あるんですが、、、^^

| しまじろう | 2008/06/06 11:45 | URL |

エイと聞くだけで寒気がしてしまう・・・完全にエイ恐怖症です。

| マッハダンゴ | 2008/06/06 14:04 | URL | ≫ EDIT

>マッハダンゴさん
刺された話とか聞くとホント怖いですよね~

| しまじろう | 2008/06/06 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/83-f91323cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

