OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断した、、、

も上がったので、行くしかないでしょ!

まずはhome下を攻める。


が、先行者2名がかなり前からやってた模様。

早々とポイント移動


奥のメインポイントへ

そして、キャストすると、、、1発でキタ~!??


もっさ~っとしたあたり!? でも、電撃鬼合わせ!
しかし全く抵抗感なし。
ゴミ相手にフルパワーであわせたかなー?

巻いてくると、微妙な感触。


やっぱりゴミかぁ?と思ってると、、、

バシャバシャっと暴れだした! え??っと思ってるうちにバラシ

ショック! もう少し最初から走ってよ!


すれたシーバスは海藻のふりもするのか、、、やるな!

結局、2バラシ。2あたりのみ。


先行者2名は2匹 外灯台下で釣った模様


潮:大潮 下げ20%よりスタート
流れ: 外から中
水温:20.3


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト

| 釣果なし | 01:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣られてますね。ウラヤマシイです。
わたしは日々ボウズです・・。
ですので今週末は千葉某河川へ出張してきます。

| kouyago | 2008/06/04 11:48 | URL |

>kouyagoさん
釣ってないですよ~バラシですよ~
河川ですか、頑張って釣って下さいね

| しまじろう | 2008/06/04 11:50 | URL |

バラシは、ホント残念ですよね!

僕なんかまめにフックも交換してても駄目です・・腕・腕・・っすかね

でもいい感じになってきたんじゃないですか・・・・・???

イワシ食ってる元気なシーバスの画像を期待してます!!

| たけひこ | 2008/06/04 12:10 | URL |

>たけひこさん
1匹かボウズかの差は大きいですね~
頑張って釣らねば、、、

| しまじろう | 2008/06/04 14:15 | URL |

お疲れ様でした^^

バイトがあっただけOKですvv
私はノーバイトでしたから(笑)

どうにも海が荒れてて釣りにくいですね@@
少し静かにならないかなぁ。。

| おい | 2008/06/04 16:59 | URL | ≫ EDIT

>おいさん
確かにバイトがあった分、興奮はしました!
が、そのせいで深夜まで粘ってしまって今日は
眠くて、、、zzz

| しまじろう | 2008/06/04 17:21 | URL |

しまじろうさん、こんにちは。

いや惜しいですね~。
悲しいことに僕なんてかすりもしませんもの…
たまにはガツーンと大物釣り上げたいですよホント… トホホ

| naruto★ | 2008/06/04 20:47 | URL | ≫ EDIT

>narutoさん
爆釣と言わなくても、1匹でいいので
ランディングしたかったですね~
またお互い頑張りましょう!

| しまじろう | 2008/06/05 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/82-372c00b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

