OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予備パドル ポイント65 イージーツアラー買いました

早く買わなきゃってずーっと気になっていた予備パドル。
どれにしようかとかなり悩みました。

今使っている安物パドルを予備パドルとして、少しいいやつを
買おうかと考えたりもしましたが、やっぱり収納できる4pcsの
パドルを買う事に決定!

買ったパドルはコレ!
Point65(ポイント65) Easy Tourer 4P
Point65(ポイント65) Easy Tourer 4P









開封してみました。こんな感じでバラバラになってます。


パドルはこんな感じ。結構しっかりしてますよ。



右側のグリップが楕円形です。これがこのパドルを選んだ理由の一つ。
今使ってるパドルがこのタイプなので慣れた形の方が使いやすいですね。



そしてシャフトは60.0.-60 の角度で調節できます。



パドルを差し込んでみました。少しきつかったですが、その分遊びがなくていいです。



これならカヤックの中にしまえるので予備パドルとしてはイイんじゃないですか



ついでに、カヤックフィッシング教書と



こんなもんまで買ってしまい、、、ネットって怖い!


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ホットサンドトースター
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ホットサンドトースター




| カヤックタックル | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/798-c86bd0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

