OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドルリーシュと五目ボトム

パドルリーシュ買いました!

パドルなんて落とさないやろ?なんて最初は思ってましたが
とんでもない勘違いでした。絶対に落としそうです。

なので急いで購入しました。

SEA TO SUMMITのパドルリーシュ
IMG00215~01

カヌーアクセサリー シートゥーサミット Paddle Leash

カヌーアクセサリー シートゥーサミット Paddle Leash


まだ使ってませんのでなんとも言えませんが、マジックでぐるっと
止めるタイプで使いやすそう。で、色もいい感じです。

IMG00217~01


それはそうと、これ面白いルアーですよ!

五目ボトム!!
IMG00218~01

底物を狙うときはわざわざテキサス組んでワームをオフセットに
して、、、とか面倒なことしてましたが、この五目ボトム使えば
気軽に狙えますね~
ユラユラ~と落ちていく様子もかなり良さそうですが、
リトリーブを変えるとミノーっぽい動きもするようです。
またまた釣りの幅が広がりますね~

| カヤックタックル | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/791-a86ddf97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

