OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カヤック漕ぎ練

今日は微妙な天気でしたが、漕ぎ練習してきました。



風が4mぐらい吹いていたようで練習にはちょうどよし。
ちょい波があったりと楽しめましたよ。

カヤックでしか見れない景色とかもあるわけで、
いやこれホント楽しいです。

しかし目的地に着くまではひたすら漕いでますが
やや退屈なのも事実。
そんなときはスマホで音楽聞きながら。
ここは邦楽が良いですね。
洋楽だと歌えないんで退屈します。



しかし普通の釣りと違い後片付けが大変。
カヤックを車に積むのにゴキッと腰をやっちゃいました(涙)

| 未分類 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カヤック良いですね(^^)
自分は今まではFRPのボートでしたが、車で運べなくなって、今はゴムボートですが、後片付けが大変ですが・・・
魚に会えるチャンスが増えるので(^^)

腰大事にしてくださいね(^^)

| 憲臓 | 2014/07/08 20:28 | URL |

どうも憲臓さん
ゴムボートでやってるんですね~
色んなポイントに入れると楽しさも増えますよね!
釣りはまだ行ってませんがこれから頑張ってやりたいと思ってます~

| しまじろう | 2014/07/08 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/790-0f539ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

