OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーバス釣行 ベイトはわんさか

22時頃よりホームへ

久々の釣行ですが、ホント情報通りベイトはわんさか。
しかも時折バコッとかボフッとか捕食してます。

しかし流れが速すぎ~て、ミノーがほとんどトップ状態。
1時間ほどウロウロして粘りましたがあたることなく終了。
次回はリップレスミノーのシンキングを持ってリベンジです。

ブレードのルアーをたまに使いますがラインが絡まったりと
どうも使いにくイメージがありますが、そのストレスから開放
されそうなルアーがラパラから出ましたよ。

So-Run Blade ソーランブレード
140519srb-hot.jpg

発送は至ってシンプル、でもテイルがまっすぐになるだけで
全然使いやすさは変わりますね。なるほど~

| タックル | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/783-6878ccaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

