OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五目スピン 登場

おっと釣りを休んでいる間にまたしても新アイテム発見!

その名も、「五目スピン」!!
ブレードのアピール力ってすごいんですよね。やっぱり
魚はキラキラしてるものが好きなんでしょうね。

五目スピン

最近のストームはつり目が多いような?
気に入りカラーはSCG(シルバーコンスタンギーゴ)
どういう意味のカラーなのか良く分かりませんが
メバル狙いにCD1でこのカラーを使ってましたがなかなか
ヒット多かったです。
6gと10gあるようですね。10gでダブルフックを逆向け
にセットしてオーストラリアの磯に通すとバンバン根魚出てきそう。
あー行きたいーー!


こちらは”スーパー”五目ジグ。20gで遠投できます。
●ラパラ ストーム スーパー五目ジグスリム 20g(SGS20)

●ラパラ ストーム スーパー五目ジグスリム 20g(SGS20)

| タックル | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/750-60986ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

