OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリアの釣りマップはFISH FINDER

オーストラリアに行かなくなり二年目の夏を迎えます(涙)

釣り道具もたくさん置いたままで気になっていたんですが
なんと友達が持って帰って来てくれました!いやー嬉しいです。


こんなに置いてたのか、と自分でもびっくりしたり。

で、こんな本まで持って来てくれました。
FISH FINDER


これはオーストラリアでは定番の釣りマップ本です。
地図だけでなく魚の種類や仕掛けの作り方、ルアーの種類などと
内容充実しまくりです。

こんな感じの衛星写真でかなり見やすい!


しかしこれ見てると余計に寂しくなってきたような、、、

| タックル | 22:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事忙しかったんですか?
しばらく更新なかったので・・・・
海外に出張してるのかと思っていました。
釣りマップ必要ですよね。
今はネットで地図見れますが、根魚は・・・根の場所とか
知りたいですよね(^^)

| 憲臓 | 2013/06/01 08:13 | URL |

憲臓さん
ちょっと忙しくって、、なんて言うのはウソで
パソコン変えたりその他色々と環境が変わってバタバタ
してただけです(^-^)/
さぁぼちぼち釣り行こうかと思ってると梅雨入りしてしまいましたよー。

そうそう、マップは必需品!というかこれ見ながら
モンモンと想像してるときが楽しいんですよねー

| しまじろう | 2013/06/01 16:49 | URL |

若干、お久しぶりぶりです。元気ですか?

オーストラリアいいですね~。

バラマンディーも釣ってるんですね。(アカメでしたっけ?)

英語読めないので、絵だけ見ます!

| 豆ぞう | 2013/06/02 21:12 | URL |

どうもー、豆ぞうさん
自分も英語は得意ではありませんが、釣りの雑誌とかは
写真見てるだけでかなり楽しめます。
水着のおねーちゃんがロッド持ってポーズ決めてたりと
最高です。

| しまじろう | 2013/06/02 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/05 16:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/747-f6d64072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

