OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はまずホーム奥からテトラへ、そしてスクールP、ケイP
と回りましたが反応なかったり風が強すぎて釣りが
できなかったりと散々でした。トホホー
メバリングランキング

ようやく桜が咲きました。春ですねー

今年は変な年でいつも早く咲く(通称?)山桜と遅く咲く
ソメイヨシノが同時に咲きました。この山桜は葉も同時に
付けますがそれはそれでイイですね。

これは釣り場にある桜です。
DSC01019.jpg


今日のワームはコレでしたが、メバル不在でした、、、
ラパラ トリガーX ピッピンミノー 1.5

ラパラ トリガーX ピッピンミノー 1.5


LENS:E 18-55mm F3.5-5.6
つりビット

| 釣果なし | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣行お疲れさまです。

う~ん、三重県 渋いのでしょうか?

愛知は、今 小メバルが異常に元気なんです。

なんでこのような逆転現象なんでしょう?

海流の違いですかね?

奥深いですね。メバルは・・・。

また、尺メバルの記事、待ってます。

| 豆ぞう | 2013/03/30 22:50 | URL |

豆ぞうさん
釣れてるって話も聞くんですけどね、自分はさっぱり!
場所やタイミングも悪いんでしょうけど、腕が悪すぎるような
気がしてきました、、、

| しまじろう | 2013/03/31 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/742-6242ffba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

