OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月16日釣果なし

2時に目覚ましセット。
それでパッと起きれたら釣りに行こうと思い就寝、、、

眠れず予定時刻通り釣りへ

ポイント、満潮時がいいとの事で3時満潮に合わせての釣行。

奥までは潮があげてるので行けない。途中の岩場からキャスト。
しっかりした足場がない斜面の岩場のため、少し足がプルプル

奥の灯台の下では、明らかにスズキが捕食している
イワシの群れがいるようだ。

ルアーチェンジを繰り返し、キャスト続けるもあたりはなし

薄明るくなってくると、が行き来しだした。
その度に更にプルプルしながら岩場を少しよじ登る、、、

プルプルも限界が来たので納竿

潮:中潮ほぼ100% その後下げ
流れ:中から外へ
水位:150センチ ポイントまで行けない
3時すぎぐらいship
水温:19.4(英虞湾 湾口)

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト


| 釣果なし | 09:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

最近シーバスばっかりですね!
浮気はしないんですか?^^
ランカークラスの報告待ってま~す!!

ちなみに私は相変わらず浮気ばっかりです。^^;

| ★Teddyboy★ | 2008/05/18 18:21 | URL |

僕もテトラなんかで・・プルプルします。

足腰鍛えないと・・・笑

| たけひこ | 2008/05/19 00:42 | URL |

>teddyboyさん
浮気は全く、、、したいです^^
でも僕のエリアでは何が釣れてるって話が
ホントなくて釣り人も少ないぐらいなんですよ。

>たけひこさん
そうそう、テトラも軽く飛び降りただけでも
何かガクーンってしますもんね。
運動しなきゃだめですね~

| しまじろう | 2008/05/19 06:13 | URL |

ワタクシも週末は2日間ともテトラでの釣りだったんで、足がプルプルなってました。(^▽^;)
腕(釣り)も足(筋力)も鍛えなします~(>_<、)

| うみんちゅうパパ | 2008/05/19 12:23 | URL |

>うみんちゅうパパさん
お疲れ様で~す
なんだか皆さん同じですね~。
テトラへ行ってるうちに慣れてくるのかと
思ったら、年々しんどくなってきてますもんね^^

| | 2008/05/19 20:44 | URL |

磯でプルプル・・・
オイラのバヤイ、その直後に態勢崩して“ダイビングドボン”しました~(爆)
命に別状無く、今では笑い話ですが(笑)

| Gaku | 2008/05/22 22:17 | URL |

こんばんは。
スズキが捕食しているのが分かっているのに釣れないというのは、精神衛生上良くないですね~(笑)。いつか仕留めてください。
私も磯は怖くて歩けないので、テトラで徐々にリハビリに励みます(爆)。

| nuemi | 2008/05/22 22:35 | URL |

>Gakuさん
ドボンですか!?
荒れてる日なら怖いですね~気をつけて。

>nuemiさん
最近ストレスたまってばっかりです。
早く釣りたいですね~

| しまじろう | 2008/05/23 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/74-557bb42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

