OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉との戦いとメバル

いやーようやく出張から戻ってきたら、まー花粉のすごい事!
花粉症じゃない人にとっては春って最高に気持ちの良い季節
だと思いますが、こちらホント辛くてしょうがありませんー

って事でほぼ2週間ぶりの釣行です。
メバリングランキング
さてマスクをがっちりセットしケイ漁港へ~

ポイントは手堅い常夜灯周り、、このオレンジ系の常夜灯の
方が良く釣れるような気がします
DSC00832.jpg

ワームはプッツンテイルのコレ
実際はUVCL大好きですが、これもかなり釣れる気がする
大好きカラーです。
【メール便OK】プッツンテイル 2”→1.5” TXPT20 RCLF:レッドクリアー・レッド&ブラックフレーク

プッツンテイル レッドクリアー・レッド&ブラックフレーク


コツコツとかなり小さなメバルがあたってきているようで。

DSC00831.jpg


DSC00833.jpg

こんな感じでごく小さなメバルしかヒットせず、、、
しかし久々のメバル。小さくてもあたりが多いので
それなりに楽しかったりーして。

ロッド:ソアレSS S700ULT
リール:シマノ エルフ1000S
ライン:ラピノヴァエックス0.3号
リーダー:フロロ1号
カメラ:SONY NEX F3
レンズ:MINOLTA MD MACRO 50mm 1:3.5

| 釣果:メバル | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまじろうさん、花粉症なんですね。
自分、なった事ないんでわからないですが
かなり大変みたいですね。
そちらの方は、メバル上向いてきました?

| 豆ぞう | 2013/03/14 22:51 | URL |

>豆ぞうさん
うらやましー!花粉症じゃない人はちょっと憧れます。
うわさでは数は釣れて来たそうな!?まだ現地調査行ってきます

| しまじろう | 2013/03/15 08:09 | URL |

花粉症大変そうですね。
自分体験したことないの・・大変なのがわかりません・・・
魚の活性も上がってきましたね(^^)
これからも好釣果期待しています。

| 憲臓 | 2013/03/16 09:40 | URL |

憲臓さんもですか。うらやましいてますねー
まだまだ釣果は上向いて来ませんが、暖かくなり
動きやすくなってきて良い感じです。
あ、僕もガヤ釣ってみたいですねー

| しまじろう | 2013/03/17 06:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/737-32061235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

