OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Scatter Rapのイレギュラーダートがすご過ぎる (動画)

オーストラリアへ行った時に感じたことなんですが
フィッシュイーター(ワニも含め)って弱った魚とかの
イレギュラーな動きを感じるとすぐに寄ってくるんですよね。
メバリングランキング

シーバスにおいてもメガバスのマービーとかイレギュラーな
動きをするミノーの集魚力にはびっくりすることもしばしば。

そしてUSA Rapalaからすごいミノーが出てます。

Rapala Scatter Rap



このクルンとしたリップがこの不思議な動きを作っている
ようですが、なかなか~良い動きですねー。
早く国内発売して下さい、ラパラさん


アメリカではすでにこんな風に取り合いになっているようです

| タックル | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごいCMですね。ラパラ入荷したら店潰れますね(笑)

でも、ラパラルアーって良いですね。

若干のおもちゃチックなルアーで釣るのが醍醐味ですね。

日本のメーカーのルアーって、リアル過ぎて

動きも綺麗すぎて、う~ん・・・。って感じです。

ガチャガチャ動くルアーの方が釣れる気がするのは

僕だけでしょうか?  

| 豆ぞう | 2013/02/25 20:37 | URL |

ね、こんな国ですもん、銃もなくなりませんよね~。
ラパラはちゃっちいようでなかなかよく出来たルアー
なんですよね。ホントありえないカラーとかいまだに
出してますし変なメーカーです(^^)
ガチャガチャ、イイですね。派手な方がデカイの釣れそうです。

| しまじろう | 2013/02/25 20:55 | URL |

先日は、コメントありがとうございました。
釣り場にNEXを持っていくとは、すごい根性ですね(^^;
私は小心者なので、PENTAXの防水カメラです。

| evergreen | 2013/03/06 15:26 | URL | ≫ EDIT

evergreenさん
チャック袋にしっかり入れてぬれないようにして、、、
自分も同じく小心者ですよー

| しまじろう | 2013/03/07 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/736-8279960c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

