OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上州屋の防寒防水スーツGETTがかなり良いような

家族旅行のついでに上州屋へ行って来ました。


目当ては防寒防水スーツ!GETT
前に東北へ行った時に上州屋でちらっと防寒着を見たのですが
かなり良さそうだったので、今回は注文を入れておきました。

この上州屋オリジナルの防寒着が安いうえになかなか優れてます。

まずは防水性能。
濡れてみないとホントどうなのか分かりませんが
素晴らしい数値が書かれてます。

しかもジャケットのファスナーは防水仕様です。びっくり!

また結構細かいところにこだわってますよ。
例えばズボンの腰の部分。おそらくカイロ入れ?


細かいポケットがたくさん付いていて便利です


そしてジャケットのポケットにはキーフックが。
いつもキーを落とさないか心配だったんでこれはイイ!


ジャケット内側の腰周り。細かいところもしっかりしてます。


これで八千円ぐらいでした。
さて、これで寒い日が待ち遠しいぐらいです!

| タックル | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/731-8aba06e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

