OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の病気の治し方

いやー最近メバル行きたくってしょうがありません!
この病気を治す方法はただ一つ、、、満足行くまで釣ること~

メバリングランキング
で、今日も夕方より行ってきました イチローK漁港

昨日までの波も治まり今日はいい感じ。少し風強いけど。
PICT3035.jpg

そして日没後、左Tへ
少し歩いたところからちょい投げし巻いてくると、モソッと。
ワームは鉄板パイロットワーム、プッツンテイルUVCL
PICT3036.jpg


ワームをピッピンミノーへチェンジして24cmヒット
PICT3038.jpg

トリガーX・ピッピンミノー ええ感じに食ってますワー
PICT3039.jpg

最近お気に入りのピッピンミノー・クリアーホロ
結構バイト多い~けど、フグまで寄ってくるので注意!
ラパラ・ジャパン(Rapala) ピッピンミノー TXPM15 CLH(クリアーホロ)

ラパラ・ジャパン(Rapala) ピッピンミノー TXPM15 CLH(クリアーホロ)



しかし今日はやけにすっぽ抜け多かったなー
ジグヘッドをがまかつに交換するとなんとか拾えたけど、、、
PICT3042.jpg


ロッド:ソアレSS S700ULT
リール:シマノ エルフ1000S
ライン:ラピノヴァエックス0.3号
リーダー:フロロ1号

| 釣果:メバル | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣れてますね~v-218メバルいい感じですね~。
うらやましい限りです。
愛知ですと、20cm超えるのに必死ですから。v-12
一度、三重の方 案内して頂きたいです。
じろうさんも、いかがです?ベイトフィネス。
今、根魚塾でブームになっております(笑)

| 豆ぞう | 2012/12/24 00:23 | URL |

>豆ぞうさん
まためっちゃ釣れる時に声かけますよ!
それまでに良いポイント探しておきますねー。
ベイトフィネス面白そうですね。
また道具一式、、、これを選ぶのがまた楽しいん
ですよね~

| しまじろう | 2012/12/24 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/721-317fb814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

