OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナツメ7号テキサスでカサゴ

今日は21時よりちょびっとイワキ漁港外側へ
もちろんヒートテックフル装備で出動っ!

ポイントには誰~もおらず。まぁそりゃそうですかねー
釣りブログランキング

深さが良くわからないので重めの7号をセットして
やや遠めから探ります。
そして数投目で、ググッっとあたり!
一瞬デカイ!?と思いましたが難なく回収、、、

お腹がパンパンのカサゴでした~
PICT3033.jpg

その後内をダウンショットでメバルを探りましたが反応なし。
やっぱりスーっとワームを泳がした方がいいのかな?

地元ではあまり見かけませんが、ナツメシンカーの色つきが
良さそう!?東北では当たり前のように色つきシンカーが
たくさん売っててびっくりでした。
フジワラ カラーシンカー ナツメ ケミブライト 7号 5パックセット

フジワラ カラーシンカー ナツメ ケミブライト 7号 5パックセット


ロッド:がまかつ コーストライン 岩鬼S80MH-RF
リール:シマノ 08バイオマスター C3000S
ライン:ラパラ ラピノヴァX 1号
リーダー:20LB フロロ

| 釣果 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと!なにげに良いカサゴじゃないですか。
三重の方って、カサゴ基本大きいですよね。
うらやましいです。

| 豆ぞう | 2012/12/13 17:13 | URL |

>豆ぞうさん
実はそんなにデカくないですよー。
デカいように撮る腕はあがってるようです!
沖で釣れるようなのがショアから釣れると最高なんですけどねー

| しまじろう | 2012/12/13 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/711-5a8e158c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

