OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビメバル

まずはホームへ、、、が、先行者あり反対側を撃っていくも
反応なしー。で、Tへ上るもダメ。
この前はあんなに活性高かったメバルも何だか急に厳しい。

そもそも簡単に釣れるやーと思って行くとこういうパターン
が多いように思います。なめたらアカン~ってやつですね。

結構粘りましたがあたらないのでイワキ漁港へ移動。

しっかし港には誰もいません、、、釣り人口減ってない??

そして常夜灯周りを撃っていくとひじょーに小さいあたり
アジ?メバルならかなり小さい感じ。

何度かあたりはあるけどなかなか乗らない。
そしてようやくヒット!

うまく撮れた?ので小ささが分かりにくいですねー
PICT3022.jpg

いやいや厳しい。常夜灯周りしか反応なしです。
明日はちょっと遠征して来まーす

| 釣果:メバル | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/708-fb7119ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

