OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がまかつ ラグゼ 岩鬼 FⅡ S80MHインプレ

今日は9時からヒサオ漁港にてロッドのテスト釣行へ



ルアーは28gまでの設定となっており、まさにガチガチのロッド。
しかし軽くて振りやすいです。

シンカーを色々セットして試しましたが、5号がピッタリ。
4号だと少し物足りないような?
まぁ昼間だと4号でピンで狙うなら良いかも。

非力な自分は5号を投げ続けると、少し腕が痛いです。
キャスティングには慣れも必要ですね。

グリップは長めなので遠投するにはかなり良い感じ。
また巻いてくる時もひじの下にグリップが来るので楽に巻けます。

しいて言えばこのレングス。確かに遠投するには長い方が
良いわけですが、長くなると操作性が悪くなります。
8ftは慣れないせいか少し扱いにくい気がしました。
岩鬼は7.2もありますのでそちらも良さそうです。

で、、、初ヒットはいつになるのか?

がまかつ ラグゼ コーストライン岩鬼FII S80MH-RF

がまかつ ラグゼ コーストライン岩鬼FII S80MH-RF

| タックル | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/699-2083e8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

