OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月29日 釣果なし

20時~22時までの釣行。

まず、ポイントへ。相変わらず気配なし

40分ぐらいキャスト続けると、一度あたりあり。おそらく中型メバル
なかなかのらないので、そのポイントはあきらめて移動

福井ポイントへ。

そこでは、魚の気配ムンムン ボラが飛びまくり

ルアーをキャストすると、ゴミがすごい着いて来る

主に、海草や葉っぱ。キャストして着水と同時に絡んでくる。
シラス掬いのおじさんの話では、2日前の南風が原因との話。

シングルフックジグヘッド+ワームに変えても、絡む量は変わらない。

とても釣りにならず再度ボーズ納竿。

おじさんの話では、今後スズキ(セイゴだけど)・チヌが釣れて来るヨ
との話。今後に期待しま~す

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト

| 釣果なし | 07:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/30 09:42 | |

ゴールデンウィークは2日まで仕事なので
その夜から行ってきます。
初めてかもしれません、一人で沖堤防に行こうと思ったのは。

多分鬼混みしてると思いますが日光浴が目的なので
軽~く尺メバルでも釣って帰ってきますね~^^

| メガプレデター | 2008/04/30 22:20 | URL |

GW中はメバルまだ逝けますよね??
やったときないので挑戦したいです^^

| kouyago | 2008/05/01 08:30 | URL |

かなり厳しいコンディションが続いてるんですね~(;▽;)
ワタクシは今年は浮気(アオリ、メバル等々)が多くまだシーバスをゲットしていないので、ゴールデンウィークに勝負をかけます!!><

| うみんちゅうパパ | 2008/05/01 13:15 | URL |

メガプレデターさん どうも!
沖堤ですか!それは楽しみですね~
軽~く爆釣して下さい^^

kouyagoさん どうも!
GWはどうでしょうね~
暖かくなると、急に釣れなくなります。
頑張って釣っちゃって下さいね

うみんちゅうパパさん どうも!
僕もGWが勝負だと思ってます。
お互い頑張りまっしょい!

| >しまじろう | 2008/05/02 05:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/67-c102553c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

