OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大潮・微風で最高のはずのメバリング

いやーまたまたしばらくぶりの釣行、、、今年の2月はなんだか

風邪、仕事、風邪、出張、こんな感じで忙しい

でも今日は大潮!肝心の夜には潮が低く微妙な感じすが風も弱く

やりやすそうなのでケイPへダッシュ~


まずはヒラポイントへ行きましたが案の定低すぎで移動す

しかし常夜灯周りでは超ミニメバルばかり、、、

PICT2927.jpg
ワーム:トリガーX・プッツンテイル UVCL

まー久しぶりなので小さくても嬉しかったりします


そして今日は時間があるのでテトラへ行こう!と思ったら

、、、雨、、、まじっすか?そんな予報なかったやん!

しかしこのミニメバル数匹ではちょっと帰れませんので

スクールPへ

PICT2928.jpg

ちょっとサイズアップ
ワーム:トリガーX・プッツンテイル ピンクグロー

そうしていると更に雨が強くなってきましたが、どうしても

プラグを試したかったのでフラッタースティックをセット。

ワームのヒットですれたかと思いましたが1発でヒット!
PICT2929.jpg
しかしプラグだと残ったフックが根がかりしそうでヒヤヒヤでした

しかし25アップでませんねー、やはりタイミング悪かったかな~

そろそろプラグで行けそうですね。楽しみです。

やっぱり透けたカラーがいいですね!
ストーム フラッタースティック マッドフラッシュ FSM04

ストーム フラッタースティック マッドフラッシュ FSM04


| 釣果:メバル | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/640-ffebf21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

