OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メバリング 潮の高さについて

風邪のせいで少し釣りに行けてませんでしたが、久々にホームへ

大潮ですが、この時期の大潮は夜に潮が下がってしまうので

どうもメバリングには良くないですねー


これは自分の想像ですがメバリングは潮ができるだけ高く

またあまり流れがない時の方が釣れやすい(釣りやすい?)

と思ってます。

潮が高い方がテトラなどストラクチャーの隠れることのできる

範囲も広がりますしね。


で、結局ホームでは海草だらけで釣りにならずケイ漁港へ移動

産卵のせい?それとも誰かやってた?
異常にあたりが少ない、、、

で、こんな極小メバルしか相手してくれず、、、
PICT2875.jpg


風があるとめちゃ寒い~
けどイヤーウォーマーは意外に結構使えます!
ラパラ ニット&フリースリバーシブル イヤーウォーマー Dark Brown&light Gray

ラパラ ニット&フリースリバーシブル イヤーウォーマー
Dark Brown&light Gray



大潮:水位 30cm
湾奥:13.1

| 釣果:メバル | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/617-d29a20e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

