OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り具のアトリエに行って来ました

ずっと気になっていた釣り具屋「亜斗梨絵」に行って来ました

場所は三重県鈴鹿市ロックタウン内にあります
アトリエ

atorie.jpg

噂通り釣り具屋とは思えない店内。店員もなぜかスーツ姿!

釣りガール向けっぽい商品も多いし商品も充実してます、、、

が、普通過ぎる商品構成。それで良いのでしょうがこっちは

ナカナカ地元ではないような商品とか期待してましたが

残念ながらまぁフツーですね。

ラパラのマニアックなルアーとか、これは見たことないっていう

ようなカラーとか楽しみにしてましたが、定番のみ、、、

ただ定番物の在庫は豊富なので他店で売り切れてるものは

あるかもしれませんけど。


とりあえず、こんなところを補充してきましたよー
ストーム 五目ジグ

ストーム 五目ジグ


シマノ ソアレ メタルショット用 メバルアシスト JT-008H

シマノ ソアレ メタルショット用 メバルアシスト JT-008H

| タックル | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アトリエとは珍しいですね(^^;)

来年も素晴らしい釣行記、期待してます。

ではでは、よいお年を!

| Gaku | 2011/12/31 13:41 | URL |

期待してたのに残念でしたー
GAKUさんも良い年を!

| しまじろう | 2011/12/31 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/610-2287c800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

