OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りで滑らない靴 ハイパーVソール

早速買いました!日進ゴムハイパーVソール

僕は知らなかったのですが、ネットで調べていくと結構
有名みたいです。
今まで普通のスニーカーを履いていたのですが、やっぱりテトラの上
とかで少し不安だったので、とにかく滑らない靴(で、安くて)というのを
探してました。

インプレですがこれはホント嘘じゃないです。
かなり滑りにくいです。

というか、靴のクオリティが非常に高いです。
日本の技術はすごいですね。



こちらもご覧下さい




色々なタイプが出てますが僕は先芯なしのタイプ。
先芯ありでもいいカラーがありますので注目してます。


ココが安いです!
HV003-BK235 日進ゴム ハイパーVソール先芯なしスニーカー(紐) HyperV #003 ブラック 23.5cm 耐油

HV003-BK235 日進ゴム ハイパーVソール スニーカー



hyperv


2010年追記
3年履いた今でも全くの現役です!とにかくすべりにくく
テトラでの釣りにはいいと思います。
僕はメバルをテトラで釣る事が多いのですが、やっぱりこの靴で
ないと安心して釣行できません。絶対おすすめですよ~

ココも安い!
滑りにくい安全靴 ハイパーV【HyperV】 ♯2000 安全靴スニーカー

滑りにくい安全靴 ハイパーV【HyperV】 ♯2000 安全靴スニーカー





| タックル | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/6-5d0c557a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

