OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メバル ワームのカラー

夕マズメ、イワキポイントへ

もう完全にムツ終わりましたね。エサ釣りさんも全くいません。

アジの回遊もあるかと思いましたが反応なし。風も強く撤退。

で、夜21時過ぎに再度ト前から探りましたが反応なし。

結局ホームへ

時々小さなライズがありますねー

まずは白系のワームで探るとコツコツっとあたり

しかしフッキングミス?2度ほどバラシ。

そしてラパラ トリガーエックス・プッツンテイルのUVカラー

にチェンジすると、即ヒット!

しっかりと食ってくれました。カラーの効果かもー


まだまだ小さくしかも細い、けどメバルの引きはいいですね
s-PICT2843.jpg


そして明るいエリアにワームを通すとヒット!

メバルかと思ってたらいきなりジャンプ、、、

かわいいセイゴでした
s-PICT2844.jpg


今シーズンもトリガーエックス・プッツンテイル良さそうです!
ラパラ プッツンテイル2” UVCL(UVクリア)

ラパラ プッツンテイル2” UVCL(UVクリア)

| 釣果:メバル | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/599-54915a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

