OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリガーX プッツンテイルでアジング

16時ぐらいよりイワキへ

ムツタイムまで時間があるのでテトラから外を探ってみることに

すると、なーんかアタリあり。

ムツやメバルにしてはあたりが弱い、、、

正体はアジでした。しかしキープするには小さいですね

ワーム:トリガーX プッツンテイル
s-IMG_0132.jpg


そして日没後ムツタイムスタート

今日はエサ釣りのおじさん達にも結構あたってる様子

なかなかライズがないのでやばいかと思ってたら何もない所で

連続ヒット!その後、雨が降ってきたので撤収、、、

2匹キープ。まぁまぁのサイズでした
s-IMG_0134.jpg

ワーム:トリガーX ピッピンミノー

ラパラ プッツンテイル2” BSRD(イワシ)

ラパラ プッツンテイル2” BSRD(イワシ)



今までショートバイトでなかなかフッキングできなかったのです

が、今日はジグヘッドを使わずゼロフックにワームをセット。

こちらの方がフッキングはしやすかったかも?

水温:湾央16.9
潮:中潮 下げ 70%

| 釣果 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/597-c34bbb34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

