OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムツ&メバルポイントの状況チェック

11月1日 ホーム 夕マズメ メバルチェック

いるような気はしますがワームへの反応なし
テトラ帯は波気あり行かず

潮:満潮 潮止まり 150


11月2日 イワキ 夕マズメ ムツチェック

小さなベイトが漁港まわりにうじゃうじゃいます
外側の漁港入り口にはムツのエサ釣りおじさん多数

ワイワイやってるので状況を聞きに伺うと、、、無視!(笑)
人生の大先輩は簡単には状況を教えてくれません

ワームを軽く通すもあたりなし。
おじさんたちはケミホタル使用。蓄光は有効か?

市場前でもエサ釣り多数。シーバスのライズもあり。

夜 ホーム シーバスチェック
潮の流れが外弱く活性低い
2度ほどショートバイトありましたが、かなり小型
小潮の緩やかな下げでは難しいのかも



湾奥:20.5

ムツにはコレ!
ラパラ ピッピンミノー 1.5インチ CL

ラパラ ピッピンミノー 1.5インチ CL

| 釣果なし | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/585-45134b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

