OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランカーバラシ×2

9時よりスタート。

いきなりめっちゃデカイのがヒット。ペンシルに出たというか

いきなり持って行かれました。一気に走られラインが出まくり。

必死で抵抗するとギリギリとラインがこすれる感触、、、

あーヤバイ!と思ったら切れました。

もしバラマンディならかなりデカイ!がそう思うとショック

なのできっとエイだったと自分を言い聞かせ続けます。


そして移動しフラットラップを撃ちながら進んでいくと

ベイトの群れを発見。これは出そう、、、

少し遠投し巻いてくるとドカン!とヒット。

これまたデカイ!しかもめちゃめちゃ走るやん!

フッキングはぎっちり入ってるようなので力で寄せようと

強引に巻くもひたすらラインが出続け、気がつけばスプール

ほとんど空っぽの状態、、、こりゃヤバイ!数分格闘し

ラインがなくなる一歩手前で素手でスプール止めたらプッツン。

うぎゃーーーまじでデカかった!

しかししかしきっとバラマンディではなくターポンかウミガメ!

考えると涙が出そうです。


そして最後にようやく小型がヒット!楽勝で寄ってきたのは、

キャットフィッシュかよ、、、
キャットフィッシュ
ルアー:ラパラ エックスラップ


ロッド:ホークアイ CG-S76ML
リール:08バイオマスターC3000S
リーダー:30lb

殉職ルアー:
エバーグリーン コンバットペンシル ロスト
ラパラ フラットラップ 8 ロスト
ラパラ フラットラップ 10 故障


やはりもう少しラインを強くせねば、、、最低40LBかな
サンライン ソルトウォータースペシャルシステムショックリーダー 40LB ナチュラルクリア

サンライン ショックリーダー 40LB


-----------------
潮:7:35 満潮6.53 下げ80%からのスタート
前右 ペンシル 城とつながりそうなタイミング
渡っていくごつごつ岩のあたり

後左 少し入れない深さ 位置 サンゴの手前からのキャスト
水位は2m50ぐらいか 鉄柱が頭出した頃
水:やや濁り 風:ほとんどなし 波:ほとんどなし
ポイントE-E

| 釣果なし(豪州) | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/576-287c6ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

