OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッパーでキス

6時半よりE-Eへ

今日は風もなく最高の凪。潮の下げの動きもまぁまぁで絶好の日

なのに、メインではバラの反応なくワームでポツポツと根魚のみ

まーたいして大きいわけでもなく、、、
Squidgy Shad
根魚

そして右へ移動したものの、またまた

トリガーエックス・ムンムンシャッド4
根魚

と、相変わらずのロックフィッシュのみ


そしてサンドバー付近に潜むキスを狙いに。

ベイトやましてライズもなく厳しいかと思ったけどガボッと出た!

キス

30分ほどキス狙いましたが3バイト1キャッチと厳しい結果。

今日はかなり小さいポッパーとフックで狙いましたがそれでも

フッキングは難しい。そしてキスもすぐにどっか行きます。

まだまだ開発途中です。

キス用ポッパー


RAPALA(ラパラ)/トリガーX ムンムンシャッド4インチ

RAPALA(ラパラ)/トリガーX ムンムンシャッド4インチ


潮:4:30からの下げ中
水:クリアー 風:ほとんどなし

| 釣果(豪州) | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/572-ddb41fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

