OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月13日釣果

今日は天気が最高にいいです。

で、上の娘と一緒に海へ行ってきました。

0804131


娘は貝殻を集めたいという事で、近くのビーチへ。

0804134


こんな感じで、じーっくり見ていくと結構色々な貝発見!
結構な数拾いました。


その後、漁港へ移動

ミニメバルでいいので、釣った魚を見せてあげたい


ベビーサーディンをキャスト!

ツツン!っと激小さいあたり

あがってきたのは、アナハゼ。

0804132


アップですけど、指の大きさからいかに小さいか分かります~?

その後、リリースサイズのカサゴゲット



娘も「もっと釣りた~い」とおおはしゃぎ。 しめしめ、これで結構
釣りに対して興味を持ったみたい!

こんな感じで、のーんびりと楽しい休日でした!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト



| 釣果 | 14:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいそうな、ほのぼの写真、
いいですね~

| 鰭之進 | 2008/04/13 16:32 | URL |

自分の娘もこのぐらいの年頃の時は可愛かったな~
とつくづくと今に更ながらに思います。
今では"加齢臭親父"と呼ばれてますよ (-_-;)。

| sue | 2008/04/13 19:44 | URL |

鰭之進さん どうも!
ありがとうございます。
少しずつ手なずけようと作戦進めてます。

sueさん、どうも!
すでに時々言われてます、、、
たまに、ぐさっとするような一言も。
女の子は怖いです。

| しまじろう | 2008/04/13 21:39 | URL |

とても暖かそうで良い景色っすね~
アナハゼとカサゴがさくっと釣れてしまう所はさすがです。

しまじろうさんの行いが良い証拠ですね^^
娘さんと沢山思い出作っちゃって下さい。
出来れば娘さん手作り貝殻ブーケを俺にくださ・・・Σ(^▽^;)

| メガプレデター | 2008/04/13 21:57 | URL |

どうも!メガプレデターさん
なんとか父親の威厳?は保てたでしょうか?
貝殻で数珠作るって言ってましたよ~

| しまじろう | 2008/04/13 22:04 | URL |

はじめてお邪魔します。
近くにこんな海があるなんて羨ましい限りです。娘さんとナチュラルに遊んでる感じもイイですね。
ウチにも3歳の娘がおりますが・・・
そのうちグサッとやられるんすかね?

| Gaku | 2008/04/14 22:39 | URL |

どうも!Gakuさん
海が近いにも関わらず、釣果は伸びません!
ホントまだまだ未熟です。
3歳ですか、そろそろやられますよ^^
時々泣きたくなるぐらいキツイ事言われる
事もあります、、、女の子は怖いです

| しまじろう | 2008/04/14 22:50 | URL |

こんばんは。娘さんが海や魚に興味を持ってくれたのは大収穫ですねえ。そのうちルアーをビュンビュン投げ、お父さんの釣果を上回ったりして? 将来が楽しみです。

| nuemi | 2008/04/14 23:24 | URL |

どうも!nuemiさん
リリースしたら、「食べたかったのにな~」
と怒ってきましたヨ。
恐るべし!って感じです。
一緒にできるようになるといいですね。

| しまじろう | 2008/04/14 23:35 | URL |

かわいい~~~ですね~~!!!

アナハゼ?のバックの娘さんが・・可愛い!

| たけひこ | 2008/04/16 21:39 | URL |

どうも!たけひこさん
ありがとうございます。
一生懸命釣ろうとしてるようでしたヨ。
まだ、食べたかったとリリースした事を
根に持ってるようです^^

| しまじろう | 2008/04/16 22:02 | URL |

根に持ってるんですか??笑

可愛い~~~!

僕も子供と釣りしたなぁ~。

結婚すらしてませんが。。。

| たけひこ | 2008/04/17 10:10 | URL |

どうも!たけひこさん
そうなんです、結構怒ってくるんですよ。
やっぱり女の子は怖いですよ~^^

| しまじろう | 2008/04/17 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/56-8fb07d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

