OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラットラップでバラマンディ

まず夕方R左へ

メッキ2回ほどバラシて日没。ここから粘ろうと思いましたが

怪しげなおじさんが意味もなく近くに座りだしたので移動

結局ロングトム1匹のみ



20:00ポイントCへ

僅かに下げ始めたってタイミング。大潮の強烈な下げスタート

しばらくするとNさんヒット!ウラヤマしー

色んなルアーに交換しながらやってるとラインの出方が少し

おかしいような?そしてフラットラップを投げたらババッ!と


がっくし!久々のバックラッシュ、、、何m減ったのかなー

バックラッシュ



しかし今が時合っ、急いでリーダー巻きなおしキャスト

ヒット!しかし小さっ。ま、でも釣れた

バラマンディ


フラットラップは8が一番お気に入り~
ラパラ FLR8 80mm CH

ラパラ FLR8 80mm CH

| 釣果(豪州):バラ | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわわわ、、、、よく見かけるPEダンゴっすね~(>_<)
自分はバックラッシュしたとき、○○メートル・・・・ってことは○百円、○千円、、、って気になりますわ~w

| うみパパ | 2011/08/31 22:34 | URL |

うみパパさん
なるほど、お金で換算すると、、、
って余計凹みますやん^^

| しまじろう | 2011/09/01 06:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/551-f540c3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

