OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャローでバラマンディ

今日はF-左 3.6m下げ50%。かなり緩い潮。

ポイントは、ド・シャロー
シャロー



真ん中あがりの先の岩まで歩き横へキャストしていくと

いきなりの反応。感触から言ってこりゃ小さいバラらしい。

少し小さめのワームをセットし岩の間を通すとヒット!

あまりにも小さいので写真はドーンとアップ^^

バラマンディ



このタイミングだと小さいのがワラワラいるようで連発。

元気良くエラ粗いでばらされつつ、やっとランディング

少しサイズアップ。ギリ40ってとこか

バラムンディ

でもでも小さい、、、がっくし!


ジグヘッド:3g


ラピノヴァエックス、かなり馴染んできたのかトラブル皆無。

少し色があせた?ような気もしますが問題ないでしょう。

この値段ならガンガン使えます

ラパラ・ジャパン(Rapala) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150m 1.0号 ライムグリーン

ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150m 1.0号

| 釣果(豪州):バラ | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはりこの色って、色落ちしやすいんですね~
以前、ファイヤーラインのライムカラー使用しましたが、やはりすぐに色落ちしましたわ~(>_<)
ま、強度が変わらなければオッケーですけど♪
バラかっこいいっすね♪

| うみパパ | 2011/08/27 06:41 | URL |

>うみパパさん
なんか色があせるとクタビレタって感じに見えますもんねー
なかなか交換しないのでいつも変色してます^^

| しまじろう | 2011/08/27 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/546-6b6d1fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

