OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トビエイにスレ掛かり

今日はポイントFの左側へ

水位2m80ぐらいか。

いい感じに瀬が張り出し、ベイトも通っていきます。

まずはポッパーやペンシルで出たものの食わせれず、がっくし!

そしてワームを岩の間に通そう、とした時にそこへトビエイ通過

あ、やばいっと思ったら案の定 トビエイの翼にスレ掛かり。

トビエイがヒット


トビエイにスレ


なんとか外そうと努力しましたが危険なためラインカット。すまん。

バシャバシャやってると、どこからともなくサメはやってくるし

ホント危ない。泳いでたらサメやワニ、絶対来るだろうな、、、

| 釣果(豪州) | 19:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ。ゴールドコースト?だかに住んでる友人が言ってましたっけ。

オカッパリしてるとワニに食われそうで怖い・・とか。
海水ワニがなんとか・・とか。

オーストラリア、すんごい行ってみたいですが良く知ってる人とじゃないと危険そうですね。。

行く機会あったらしまじろうさんとこ行こっと^^。

| おい | 2011/08/24 12:30 | URL | ≫ EDIT

>おいさん
自分は遠くにいるのを見た事しかないですが、それでもびびりましたよー
デイでも濁った海はめっちゃ怖いですね。
了解です!じゃ、腕磨いておかないと^^

| しまじろう | 2011/08/24 19:49 | URL |

あ、ワタシも行きます!!

憧れの海域。バラにGTにカンパ・・・


子供の貯金箱割ってきます(ーー;)スマン...

| Gaku | 2011/08/25 00:26 | URL |

>Gakuさん
バラもすごいの釣ってますよ。僕じゃないですけど!
そしてショアからGTも!それも僕じゃないですけど^^

| しまじろう | 2011/08/25 19:16 | URL |

あら。やはりそちらにも居るんですね。。

シャレなんないですよね。汗)


ちなみにしまじろうさんがいらっしゃるとこはなんて地域なんですか??

| おい | 2011/08/26 08:20 | URL | ≫ EDIT

>おいさん
今年はトビエイ良く見ます。これがホントに飛ぶんで驚きです。
普通のエイも結構いるんで気をつけないとやばいっすねー^^

| しまじろう | 2011/08/26 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/545-56db6b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

