OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X-Rap 68センチ シーバス

22日夕方から新ポイントチェック。グーグルで見つけましたが

フンフンなかなか良さそうです。

とりあえずチヌ探りましたが反応なし。

22時よりホームP。ベイト少ない、のですぐに新ポイントへ移動

灯りのおかげかベイトいますね。せっかく来たので粘ろっと

ゴッ、、ショートバイト! いると分かれば粘ります。


そして左のライトからX-Rapクラウンカラーをキャスト

岩の落ち込んだところあたりで、ゴン! よし、ヒット


s-PICT2553.jpg


s-PICT2554.jpg

スズキサイズはひさびさ。

その後ルアーロスト、、、 CLNいい仕事してくれました!

ラパラ XR12 X-RAP 12cm CLN(クラウン)

ラパラ XR12 X-RAP 12cm CLN(クラウン)



ロッド:がまかつ ラグゼ ホークアイ CG-S76ML
ライン:ラピノヴァエックス1号
リール:バイオマスターC3000S
ルアー:X-Rap10 CLN

| 釣果:シーバス | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~!!いいサイズのシーバスうらやましいっす!!(>_<)
最近、タコ釣りの合間にパワーブレード投げたりしてますが、タコもシーバスもさっぱりですわ~;;

| うみパパ | 2011/07/26 02:56 | URL |

>うみパパさん
僕も今年はタコさっぱりですよー
気合入れてロッドも買おうかと思ってたのに、
全然買わなくて良かったです!^^

| しまじろう | 2011/07/26 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/523-709e31ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

