OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XR10でヒット!

6月17日23時よりホームへ 少ーし雨降ってます

明日から釣りのできない出張へ行きますんで、今日は小雨だろうが

行っとかないと~

新下ではピーク時よりは少ないけどベイト追われてます。

XR10クラウンをライズしているところへ投げ入れると、ゴン!

っと、バラシ。で、2回ほどバラしたんで休ませてからリベンジ


そして、同じパターンでヒット! ギリ50ぐらいか
s-PICT2533.jpg

このX-Rap着水がいいですワ

バシャン、じゃなくてシャボッと入ってくれます


ルアー:X-Rap10CLN 鬼フック
ロッド:がまかつ ラグゼホークアイCGS76ML


ラパラ XR10 X-RAP 10cm CLN(クラウン)

ラパラ XR10 X-RAP 10cm CLN(クラウン)


潮:大潮 干潮止まり 1m
アウトへ 流れ微弱
水:クリアー 水温:22度
天気:曇り~小雨
奥は夜光虫かなり多い

| 釣果:シーバス | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体高もあり、きれいなシーバスですね~!
出張たいへんそうですね~(>_<)
でも、週末のたびに雨ばかりなんで、あるいみ仕事でもいいかも(笑)
梅雨があけるころにドカンと休みとれるといいんですけどね~^^;

| うみパパ | 2011/06/20 20:19 | URL |

>うみパパさん
今年はホント雨が長くて最悪ですよねー
同じくドカンと釣りたいっす!^^

| しまじろう | 2011/06/21 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/508-207a1041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

