OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーバス撃沈でメバル

22時よりホームへ

今日は久々のアゲアゲの潮です。流れも結構ありますねー

しかしシーバスもベイトも以前よりだいぶ減ったようです。

そして新下を攻めようと移動すると、、、

おっちゃんに捕まり立ち話。 の話とか聞けて良かったけど


30分ほどで結局シーバスの1バイト?のみ

数が減った分、難しくなってきてます

そしてX-Rap4でメバル
PICT2532.jpg

まだまだ活性の高いメバルがいるようです


実は夕方イワキ漁港の外でミニジグぶん投げてましたが

ノーバイト、、、ベイトも釣り人もいませんワ

それにしても四本編みのおかげ?バックラッシュせずー

この値段でこの強度、、、良いラインです
ラパラ ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150M 0.3号 ライムグリーン

ラパラ ラピノヴァ・エックス 150M 0.3号 ライムグリーン



中潮 干潮より上げ 94cm
湾奥:23.6
水:クリアー INへ
風:ほんの少し

| 釣果:メバル | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/506-32741ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

