OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラパラ・ハードルアーでメバル

満潮20時より ホームテトラへ

20分ほどワームにて探るも反応なしー

波も少し高いので状況悪いのかナ? ってことで中へ移動

下げ始めなのにかなり強い流れです。シーバスも活性高く

いつもと違う明るいところでもライズしてます。

奥まで行き引き続きワームで探るもあたらないのでプラグに変更

するといきなり! フラッタースティックでヒット!
s-PICT2526.jpg

マルマルとした20アップ

そしてラパラ XR-4
s-PICT2527.jpg

s-PICT2528.jpg

いまいちサイズは伸びないもののアタリは連発

しかしフッキングミスも連発、、、こりゃ大きな課題です

そんな感じでミスも多いので食い込まそうとワームに変えると~

まーったくあたらず 完全に選んで食ってますね。

メバルはワームが最強だと思ってましたが今の時期は違うのかも。

まだまだハードルアーでメバル狙っていけそうです



今、自分の「てっぱん」ルアーはコレっす
ストーム フラッタースティック マッドフラッシュ FSM04

ストーム フラッタースティック マッドフラッシュ FSM04

| 釣果:メバル | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プラグで連発、楽しそうですね~!

フラッタースティック、良さそうですね(^^;)

| Gaku | 2011/06/05 19:26 | URL |

Gakuさん
プラグで釣れると何か嬉しいですよね

| しまじろう | 2011/06/05 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/500-237de448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

