OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り大会

会社で釣り大会がありました

天気はすごく良くて~、暖かい春日和で~
花粉症の僕には大変です

0803174


一番大きい魚を釣った人と15センチ以上の魚を釣った数の多い人
が優勝です。

ここはなんとか優勝したいところ、、、。

ジグヘッドにイソメを付けて、良型のガシラを数釣り、
そう!大きさ数ともに優勝を狙う

そしてあがってくるのは、

0803171


15センチどころか、10センチもきわどいような小メバル&小カサゴばかり。

もう少し粘って、

0803172


一瞬、アイナメ!?と思った自分が恥ずかしい、、、。ベラでした。
外道代表ですが、カウントOK?

という事で、優勝できず。


優勝したY君が釣ったのは、、、

なんと!!


0803173


サイズ計りませんでしたが、結構大きいです。おみごと~

こんな感じで楽しかったです

0803175


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト

| 釣果 | 08:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもコメントありがとうございます。楽しそうな会社で羨ましいです。写真のイセエビ、ほんとにすごいですね。

| hiro.sorekara | 2008/03/17 14:00 | URL |

hiroさん、どうも!
ホントびっくりですよ~。
一度釣ってみたいですね

| しまじろう | 2008/03/17 14:51 | URL |

え!伊勢エビですか?

メバルの目がいいですね~

| 鰭之進 | 2008/03/17 17:57 | URL |

鰭之進さん、どうも!
もう少しサイズがあれば、、、

| しまじろう | 2008/03/17 19:37 | URL |

しまじろうさん、花粉症大変そうですね!!
早く回復される事を願ってます。
自分は花粉と言うものを感じた事がないので、その辛さを経験していないんです。
ところで、釣り大会羨ましいですね!!
しかし、イセエビは凄いですね~。 イセエビの穴釣りって難しいんですよね? 自分はやったことがないので分からないですが、でもいつかは新鮮なイセエビを是非食べてみたいです。

| sue | 2008/03/17 20:45 | URL | ≫ EDIT

sueさん、どうも!
今年の花粉はホントきついです。
頭が痛くなるぐらい、、、つらいっす!
穴釣り難しいと思いますよ。
それを小さいハリで釣ったのはホント
見事でしたよ~

| しまじろう | 2008/03/17 20:51 | URL |

うおっ!
イセエビですか!
凄いですね~
一度でいいから、釣ってみたいものです。

| takesea@出張中 | 2008/03/18 23:28 | URL |

takeseaさん、どうも!
こんな外道なら大歓迎ですよね~

| しまじろう | 2008/03/19 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/49-266309a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

