OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリアでカニ捕り

今日のターゲットはカニ

いつもイーストPのコッドポイントで潮が引いてくると現れます

しかし夕方の潮は4m少し下。これではちょっと高い、、、

案の定、カニの姿が見えませーん

潮が下がるのを待ちつつルアーをキャストすると、ヒット!

25ぐらい ルアー:カウントダウン ダブルフック
PICT2491.jpg

しかし今日はカニ目的ですからね

結構歩き回りましたがいません。そして諦めて帰ると、

やっとこさ発見!

15センチぐらいです
s-PICT2492.jpg

マッドクラブとはちょと違うカニのようです

結局1匹逃げられ、この1匹のみ。
もっと潮が引かなきゃダメですね

そして今日もバラポイントで攻めたらジョイントミノーロスト

最近よく失くすなー

潮:下げ3m80
水:クリアー
風:無風
少し体高のある小魚多し

| 釣果(豪州) | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおーっ!
カニと言っても これはまた・・・デカイ!
そして怖い。

| マッハ | 2011/05/13 19:51 | URL | ≫ EDIT

>マッハさん
ちょっと素手では怖いので網で獲りました。
素手で獲れたら逃げられずに済んだのですが、、、

| しまじろう | 2011/05/13 19:55 | URL |

いかついカニっすねーー!
でも、肉厚で美味しそう。。( ̄∀ ̄*)
こんなカニを食べながらビールを飲みたいっす。。。

| うみパパ | 2011/05/14 16:46 | URL |

>うみパパさん
ところが殻がめちゃくちゃ厚くて身は少なかったそうです、、、^^

| しまじろう | 2011/05/14 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/482-70bc4353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

