OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクグローで25センチメバル

21日21時過ぎよりホームへ

まずはテトラ左へ、満月ですが月も低く暗いです

少し波気はあるものの潮は高く雰囲気は

藻が多いエリアなのでまずはラパラ プッツンテイル ピンクグロー

表層を探るも反応ないので少しレンジを落とすと、ゴン!

ナカナカの引き、いいサイズっぽい

ひさびさの25! 結構近いところでヒット
s-PICT2469.jpg

s-PICT2470a.jpg


続いて遠投したところでヒット!

Newライン ラピノヴァ・Xのおかげで少し距離が伸びましたね

特殊なコーティングのおかげで滑りがいいようです

s-PICT2474.jpg


ところが少し移動したところでバラシ~

メバルをばらすと運も活性もなくなるようで、、、

大きく移動を試み、山を下る階段で、グキッ!っと捻挫

めげずに足を引きずりながら奥まで行ったのに反応なし

しかしベイト(小イワシ?)増えてますね、今後スズキに期待


今年はワームでスズキ狙いまっせ!
ムンムンシャッド 3インチ TXMS30 BKGF:クロキンFLK

ムンムンシャッド 3インチ TXMS30 BKGF:クロキンFLK


湾奥:15.9
中潮 下げ始め 157センチ

| 釣果:メバル | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだはコメントありがとうございました(^^)
グッドサイズのメバル楽しそうですね♪
メバリング楽しそうだなって思うんですが沖縄には居ないので残念です(>_<)

| ワタなべ | 2011/04/23 01:13 | URL |

>ワタなべさん
やっぱりメバルは低水温のところにしかいないんですねー
でも沖縄にはたくさんのフィッシュイーターがいるのでいいですね!

| しまじろう | 2011/04/23 08:02 | URL |

よく釣りますね~^^

ボクは何度挑戦して挫折したことか・・涙

はやく暖かくなってもらいたいもんですww

| kouyago | 2011/04/23 10:15 | URL |

>Kouyagoさん
いやホント今年は暖かくなるのが遅いですねー
もうすぐ5月というのにエアコンつけてます。
メバルのシーズンが長いのは嬉しいんですけどねー^^

| しまじろう | 2011/04/23 11:04 | URL |

こんにちは。
コメントありがとうございました。

GOODサイズのメバル釣られてますね!
次回のワームでスズキ、期待してます。

| メタルフィッシュ | 2011/04/25 23:40 | URL |

メタルフィッシュさん
シーバスがなかなか釣れないですねー
その分、メバルに集中できそうです^^

| しまじろう | 2011/04/26 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/472-2f0ee200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

