OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バス釣り

昨日はでっかい池まで甥っ子たちとバス釣りへ行きましたが

全員ボウズ、、、

簡単には釣れませんねー

ちょっと風も強く春らしくない寒さで辛かったです。

しかも周りは杉だらけ。

もう自分のエリアでは杉は終わったので花粉症対策しておらず。

夜も寝れないぐらいの重症となってしまいました


4月1日 干潮2時間前ホーム 何もあたらず
フクイP 40cm 流れなし 最近雨もないからか
水温 湾奥12.2

| 釣果なし | 07:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はは、オイラも重症です!!

週末の釣りのおかげで、週半ばまでは毎朝目が開きません(^^;)

ゴーグルかけるかなぁ(笑)

| Gaku | 2011/04/04 23:32 | URL |

Gakuさん
僕もこの花粉症がなければもっと釣れて、、、
関係ないっすか?^^

| しまじろう | 2011/04/06 05:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/466-ddf519ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

