OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーフィッシング メバル編

28日 釣りに燃えている甥っ子たちを釣れてホームへ

干潮の潮止まり狙いでポイント入りです。


ワームをセットしてあげると、早速 長男坊がヒット!

サイズは小さいけど、初ヒットで嬉しそーです。


そして次男坊が 足元におるんちゃう~?と狙う。

ってヒット! 23センチ。ナイスサイズ、おめでとー
s-PICT2461.jpg

ワーム:ラパラ プッツンテイル UVクリアー


そして自分もいいとこ見せないと、、、と頑張りましたが

アンダー20
s-PICT2463.jpg


その後潮が上げだし時合終了。

短時間でしたが甥っ子達も楽しんだようで


安全面にももちろん気をつけたいですね
シマノ XEFO ラフトエアジャケット(自動膨張) VF-251I

シマノ XEFO ラフトエアジャケット(自動膨張) VF-251I



一日でも早い復興を祈ってます!

| 釣果:メバル | 19:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲のない人には大物が!!(笑)
欲を出しすぎると・・・。
ボ!とか悲惨な結果が・・・。

| まっつー | 2011/03/30 17:30 | URL |

まっつーさん
一番熱くなってたのは自分でした^^

| しまじろう | 2011/03/30 18:59 | URL |

いやー完敗ですねー(笑)
子供って、ホントデカイの釣りますからね。

| カズ | 2011/03/31 12:22 | URL | ≫ EDIT

>カズさん
ボロ負けです!やっぱり子供は素直ですもんねー
頑固な自分はダメですね^^

| しまじろう | 2011/04/01 07:50 | URL |

すごいっ!甥っ子さんたちにきちんと釣らせるとはお見事っすね!
ちなみに甥っ子さんたちは何歳くらいっすか?
うちも息子をメバリングに連れていきたいんですが、5~6歳では早いのか迷い中。。。
っていっても、本人は「暗いところはイヤ」って言ってますが;;

| うみパパ | 2011/04/01 21:46 | URL |

>うみパパさん
甥っ子は中1ぐらいですよ。5~6歳では
ちょっと怖いかもしれませんねー。
街灯周りならどうでしょうね。是非一緒に行けると
いいですね^^

| しまじろう | 2011/04/02 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/465-77b2c6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

