OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メバルの時合いは潮止まり

週末はメバル釣行

明るいうちからヒサオ漁港へ

まずは瀬の周りのシャローを泳ぐエビタンで探ると、、、

即効でフグの餌食に。これじゃ、いくつあっても足りませーん

s-PICT2366.jpg

ホームへ移動

そうこうしてると潮止まりの時間に。

すると、いきなりのヒットヒットー

潮が止まると根にいたのが浮いてきたのかヒット連発

プッツンテイル・ピンクグロー丸呑み
s-PICT2369.jpg

そして定番のUVクリアー
s-PICT2371a.jpg


潮止まりのタイミングにパタパタッとヒット。

メバルに潮止まりはありなんですねー


潮が止まったのでクラゲ観察。すごい触手、、、

s-PICT2368.jpg


プッツンテイルを使ったあとは別容器に入れてシュッとしてます
ラパラ トリガーX フェロモンスプレー ATXRS-TX

ラパラ トリガーX フェロモンスプレー ATXRS-TX

| 釣果:メバル | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいっ!
この厳しい(自分だけ?^^;)時期に連発とはうらやましいっすね!
それにしても、ガルプ汁が最強と思ってましたが。。。「臭くない!スゴイ効果なのに低臭タイプ」

臭くない、、、低臭。。。。

素敵なフレーズに惹かれますねw

| うみパパ | 2011/02/22 21:04 | URL |

>うみパパさん
ガルプに比べると臭くないかもしれませんが
ちゃんと臭いはしますよ~。
でも、臭い方が釣れそうな気はしますよね^^

| しまじろう | 2011/02/23 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/450-657f6e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

