OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水面直下のマエストロ

香港のタイリクスズキ用にとルアーを大阪で買いました。
前からシーバス用にと欲しかったDUEL ADAGIO

HPでは”水面直下のマエストロ”と書かれてます。
しびれるようなコメントですよね~。

この黒赤はかなり渋いです。釣れそうグ~

0803013


で、シャッド系のワームも揃え準備万端!と思ってると
今日電話がかかってきて、

JJさん 「ルアーはどんなの持って来ました?」

私    「フローティングミノーを何本か持って来ましたよ」

JJさn 「あ~、ルアーはシンキングかバイブがいいよ」

がび~ん

シンキングとバイブといえば、僕の苦手のナンバー1とナンバー2
ではないですか

しかもこのライトタックルで重たいルアーは無理どすえ。
う~ん、かなり不安になってきました。

メバルロッドでシーバスあげたぞ~っていう武勇伝お持ちの方
ご指導下さいませ~

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ←ブログ村 ソルトルアー人気サイト

釣り情報ポータルFish/up ←Fish/Up 釣り情報ポータルサイト

 ←FC2ブログ 釣り人気サイト

| タックル | 23:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
男心をくすぐるカッコいいルアーですね。
間違いなく私の好みです!
釣果報告楽しみに待ってますね!!

| macG5 | 2008/03/02 01:40 | URL |

どうも!macG5さん
なかなか良さそうなルアーですよね
釣れるといいですね~

| しまじろう | 2008/03/02 06:05 | URL |

こんばんです。

しまじろうさん、シンキング、バイブ苦手なんですか・・・

実は、私もなんです・・・

ちなみに、メバルロッドではないですが、バス用のスーパーライトのロッドでシーバス上げましたよ。

| おしん | 2008/03/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

ドラッグ、ゆるゆるしかないっすね。

| 鰭之進 | 2008/03/02 21:32 | URL |

おしんさん どうも!
すごい!スーパーライトでシーバス上げましたか!
ちょっと安心しました。ありがとうございます。

鰭之進さん どうも!
そうですよね、ドラグが重要ですね。
かなりゆるめにして、時間をかけて勝負したいです。
その前にまず食わさなきゃいけないんですけどね~

| しまじろう | 2008/03/02 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/45-d425c0e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

