OCEANUS ひたすらルアー釣行記

ルアーでシーバス・メバル 三重県+オーストラリア釣行記+タックルインプレとか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドバイで釣れず

ドバイで釣れませんでしたが一応どんな感じだったかアップ。


場所はココ。ゴールドスークという所の近くの川

大きな地図で見る


s-PICT2287.jpg

かなりの流れがあるのですがベイトも多く鳥もザワザワと


足場はサイコー、釣果はサイテーでした
s-PICT2284.jpg

一度 ゴッ!っとあたったのですが一瞬でブレイク!?

相手は魚だったのか根だったのかも分かりませーん


釣りをしてると色んな人達が集まってきますので、

色んな話が聞けるので楽しいです。

ただし釣りには全く集中できませんけどー


町にはこんな感じのモスク?があり雰囲気でてます
s-PICT2282.jpg


しかしドバイと言えばこのビル
s-IMG_0949.jpg

ブルジュ・ハリファ。160階あるとか



レストランはシシカバブとかアラビアンなお店が多いです
s-IMG_0994.jpg

どれもスパイシーで刺激的な料理です。僕はあまり馴染み

なかったですがナカナカ旨いです。


しかーし、大きな問題が ホテル以外のレストランでは

ビールなどお酒は一切販売してません。これは辛いっ

スーパーにも売ってませんからね、死ぬかと思いました。


そんな感じで釣果はありませんでしたけどイイ経験しました

特に、、「ビール」って大切だな~って痛感

| 釣果なし | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々な人が集まってきて、話を聞けて、、、って、多国語を操られるとは、すごくインターナショナルっすね!すごいっ!!
仕事とはいえテレビや写真でしかみたことない景色を見れるとは、うらやましいっすね♪
でも、お酒類が売ってない国はイヤっす(爆)

| うみパパ | 2011/01/14 20:09 | URL |

>うみパパさん
言葉はボディラングエッジのみです!
ビールがないとホント寂しくなりますよ~

| しまじろう | 2011/01/14 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jirocchi.blog92.fc2.com/tb.php/433-67dd56ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

